六本木で山武のいちごを紹介!ーLOVE BERRY コンサート♪ー

本日、恋するイケメン農園トミーファーム主催の六本木で行われた「LOVE BERRY コンサート♪」で順子のいちご園のいちごを紹介しました。

順子のいちご園

品種はとちおとめ、べにほっぺ、やよいひめ、かおりのの4品種。
試食いただいた方からは「大きいー!」と言う感想をいただきました。
実はサイズは中粒。
特大の紹介を兼ねて一箱だけ持参しました。

順子のいちご園

順子のいちご園 紹介: http://colors-style.com/articles/138

そして今回、山夢来本舗さんの新商品の「山武いちご割れチョコレート」と「山武いちごチョコレート」の紹介、販売しました。

アーティストさんとのコラボは初の試み。
休憩時間にいちごを試食していただくというもの。
みなさんに山武のいちごを知ってもらうという素敵な機会をいただきました。

フルート奏者のうららさん

イベント

うららさんは

もっとクラシック音楽やクラシック楽器のことを日本の皆さんに知ってほしいという想いから、ドレスを脱ぎ、皆さんに聴き馴染みのあるjpopの要素を取り入れた楽曲制作・アレンジに取り掛かりました。

http://urara.d-jacket.net/

ura*cocoさんの出演情報

参加者からのメッセージ

フルートすてきでした。2曲目の曲がすごくすきで、目の前で聞くとこんななんだなーと新鮮でした。
いちごもおいしかったです!

フルートを聞く機会はなかなかないので、とっても良かったです!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)