LOVE BERRY コンサート〜春をお届け〜


3月10日は六本木で恋するイケメン農園トミーファーム主催のフルートの関井うららさんとピアニストの大友清心さんのコンサートでした。

素敵な音色がホールいっぱいに響いていました。
春の曲が中心でラブリーなコンサートでした。

そこで試食会で取り扱っている「順子のいちご園」の苺を紹介していただきました。

お届けしたのは、やよいひめ、かおりの、とちおとめの3種類。
それぞれ好みが分かれ、みなさん甘いと好評!!

旬菜里ではそのほかにも販売で山夢来本舗さんの「さわやかいちご酢」を持って行きました。
もちろん苺も!!
苺はかおりのです。

いちご酢は牛乳で割るとヨーグルドリンクのようになっておすすめです。
販売は▶︎http://shunnasato.shop-pro.jp?pid=100146704

ご利用いただき、ありがとうございました。

うららさんは先日公開になった映画「ハルチカ」でフルート指導をされたそうです。

また4/4~9に「アルティメット・コミュニケーション」に出演されるそうです。
PC用→https://ticket.corich.jp/apply/80681/201/
携帯用→http://ticket.corich.jp/apply/80681/201/

うららさんのサイトは▼
うらら情報局

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)