収穫体験で収穫したさつまいもをグラタン&ドリアに

11月3日の「さつまいも収穫祭」に参加された方からグラタンとドリアの画像が届きました。

さつまいもグラタン

さつまいも

さつまいも

ミートソースから手作りしてお芋乗せて作りました!おいしいです

さつまいものドリア

さつまいも

 
ミートソース作ったあとのフライパン使って作りました
お芋もおいしいです^ – ^

美味しそうな写真、ありがとうございました。
さつまいもろミートって相性いいんですね
意外ですね。
手作りミートとと言うのもいいです。
収穫したさつまいもを美味しく食べてくださり、嬉しいです。
ありがとうございました。

また是非、さつまいも収穫祭にご参加下さい。
苗付けは6月に行いますので。

さつまいもの嬉しい効能▼
http://colors-style.com/articles/104

 

関連記事