富田、寺崎、早船を案内してきました。

2019年最初のイベント、いちご狩り&醤油工場見学、そして散策!

まずは順子のいちご園から

おじさまにユニークな案内をしていただきました。

ハウス貸切状態でお腹いっぱい食べたあとは散策を
駒形神社から、祈願塔、早尾神社、旬菜里、大高醤油と約2キロを散策
途中菜の花を摘み、焼き芋食べて、大根や長ネギを収穫しました。

お昼は大高醤油の直営レストラン「庄右衛門」でそうめん落とし
旬菜里のサツマイモや菜の花を天ぷらに。

食事の後は工場見学、ライブペイント「おいでよ!へぎんっちへ」

17時まで堪能いただきました。
時間通りにに進行できたものの、間が空いてしまったりしてしまいました。

「素敵な体験をさせて頂いて有難うございました。
苺やお芋、本当に美味しかったです!
そして、子供達とも仲良くなれて楽しかったです!」

「家族皆楽しめました。また来れたらと思います。」

「楽しい1日になりました」

とメッセージいただきました。
ありがとうございました。

最後はみんなで「カメ太」

で、もうお気づきかと思いますが、キャリーの名前は「カメ太」に決まりました

【1】ベジタンク 3+1

【19】URASHIMA 4+4

【23】ハコブスター 3+5

【24】 カメ太 6+10

合計16票獲得でした。
命名してくださった方へ後ほどご連絡いたします。

ありがとうございました。

関連記事