イチジクって花が咲いた???

イチジクの花って、いたことないですよね?
「無花果」って書くけど。
いきなり枝 いプチっと実ができて

実はイチジクは実の中に花が隠れている変わった果物なんです。
だから、イチジクの花が咲いたと言っても間違いない?

去年頂いた白イチジクの花って咲きました。
このイチジク甘いんですよ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください