春の風を感じながら山の畑で作業!!

本日は1日山の畑で作業。
農作業の合間にアケビの蔓でカゴを編んだり。
風が心地よい1日でした。

夏野菜のきゅうり、ゴーヤ、唐辛子、トマト、バジルを植えました。
トマトとバジルを一緒に植えるといいんですよ。
トマトの病気が発生しないそうです。

image

お昼はBBQ!
初物の空豆を収穫してゃきました。
まだ若いので生皮も一緒に食べれます。

空豆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください