な・なんと、ベビーコーンじゃなくて、ヤングコーンになってた

穂が出てきたから、翌週hベビーコーンが見れるかなって思っていたら、ヤングコーンまで成長していました。

とうもろこし

一気に大きくなってきていて、2列目も穂ができています。
ますます、収穫できること楽しみです。

教えていただいたおばあさんのところは後2週間で収穫できるとか
200本植えてあるそうで。

もし収穫が確実にできるのであれば、来年は拡大したいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください