千葉県落花生の代名詞、「千葉半立」のオーナーになりませんか?

落花生

旬菜里では無農薬、無化学肥料、除草剤なしで栽培しております。
1畝に10株分の落花生の種を植えつけます。
1株で200g~500gを収穫することができます。
※畝とは、畑に直線状に土を盛り上げたラインのことです。

▼1畝オーナ価格

3000円

▼落花生の種類

千葉半立

▼オーナー期間

落花生1畝オーナ代金の入金確認後、収穫した落花生を発送するまで

落花生の成長状態を発芽後、旬菜里のブログにて報告いたします。
畑作業をしている日(土日、祝日)には、事前にご連絡していただければ訪問していただけます。

▼収穫時期

9月~10月初旬
落花生収穫祭に参加される場合は参加費の大人、お二人分が無料となります。
※小学生以下は無料です。

旬菜里で収穫して発送する場合は生落花生として発送いたします。

▼オーナー代金に含まれる内容

1畝のオーナ代金
20個分の落花生の種の代金(10株分)
管理費用
収穫祭イベント参加代金(大人2人分)もしくは収穫後の送料

▼収穫できなかった場合

収穫の出来不出来に関わらず、2キロは保障いたします。
ただし、自然災害の関係で旬菜里の畑の収穫が0だった場合は全額返金いたします。

▼注意事項

オーナー権は譲渡できません。
入金いただいてからのキャンセルはできません。
発送をご希望される場合、不在時の宅配ボックスへの配達は出来かねます。
収穫した状態となりますので、株によっては落花生は不ぞろいとなる可能性がございます。ご了承ください。

おかげで様で完売しました。

申し込みする

落花生ができるまで

関連記事

「千葉県落花生の代名詞、「千葉半立」のオーナーになりませんか?」への2件のフィードバック

    1. 宮本様
      ありがとうございます。
      では1口承りました。
      後ほどこちらからご連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)