いちごの花の紹介

いちごの品種を花びらでわかりますか?
品種によって花びらの形がほんの少し違います

左かわ順番に順番に

あきひめ

ふさのかは

とちおとめ

かおりの

べにほっぺ

いかがですか?
可愛いですよね!!

関連記事

「いちごの花の紹介」への2件のフィードバック

  1. イチゴの花、どれも清楚でかわいらしいですね。
    5つの種類で、花も微妙に違っていて楽しく拝見しました。
    「かおりの」は、たっぷりした感じですね。花びらもこれだけは6枚あるみたいに見えましたが・・・?
    赤いイチゴに真っ白なかわいい花で、イチゴ狩りもテンション上がりますね。

yumiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください