Qなっつ食べてみた?

去年、デビューしたQなっつ
食べてみましたか?

Qなっつが手に入ったので、試しに作ってみました。
少量だったので作ったのは2畝
といっても15株ほど。

今年は7月の長雨と台風15号の影響で収穫量が少ない中、旬菜里では3キロほど収穫できました

実の付きはいいですね。
白肌美人と言われるQなっつ
茹でて食べてみました。

香りもあり、歯ごたえもあって。
さやの中にみっちり入っていて。
これは美味しいですね!

Qなっつとは

新品種「Qナッツ」の新豆ピーナッツ販売中!Qなっつは何が新しい?

今年は八街では不作とのこと。
で回るのも少ないと思いますが、見つけたら是非食べてみてください。

やめられない、止まらない美味しさです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください