2023年 旬菜里の秋 昼の部

旬菜里の秋、昼の部にご来園ありがとうございました。
夏日のような暑い日でした。

【出店者】

suga coffee
NPO法人 ライン
HUNGRY・ANGRY
川島食堂
ジュンフローラル
山武市観光協会
旬菜里
(敬意省略)
小さなイベントにご参加ありがとうございました。

【体験】
◆竹灯籠作り
地元の小学生の子達が思い思いに穴を開けてくれました。
出来上がった竹灯籠は夜の部で飾りました。


一般者の参加もありました。
Macaron-322さんが講師を担当してくださいました。


◆薪割り体験
たくさんの薪が出来上がりました。
なかなか体験できない、薪割り。いかがでしたでしょうか?

◆三本の矢
高得点は7でした。
残念ながら夜の部にいらっしゃらなかたため、得点5の方にTシャツをプレゼント

◆QRラリー

◆里山クリーン
QRラリーコースに捨てられたゴミをたくさん拾ってくださいました。
6日に市役所の方が回収に来ていただきました。
石川議員、ありがとうございました。

【出演者】
◆よしやぎベイべー

◆ひろば YOSAKOI

◆いしだけいこwithいすみゴスペルクワイヤ

思いっきり会場を使い、出演者もご来場様も一体となって楽しめたのではないでしょうか?
ありがとうございました。

昼の部、終了後、自電車で来ていた小学生が怪我をされました。
学校より、月曜日には走り回るほど元気だったとのこと。
現場におられた皆様、対応ありがとうございました。
今後イベント会場の自転車の乗り入れは禁止したいと思っております。

関連記事