旬菜里の野菜パック♪

旬菜里では毎週日曜日に採れての旬な野菜を準備して野菜パックとして発送しています。
野菜パックにはS,M,Lとあって、だいたい6品種、8品種、10品種でお届けしています。

もちろん定期的な購入でなくてもピンポイントで購入もOK!

旬菜里の野菜パックは初めはゴクゴク普通の野菜パックでした。
定期購入されているかたから
「グリンピースを房付きでほしいのですが?」
「よもぎ手にはいりませんか?」
「ふきがほしいのですが」
「人参は葉っぱ付きでください」
という声に1つ1つお応えして変化してきました。

「チェレンジするきっかけがなかったけど、野菜パックに入っていたのでつくってみました」
という感想もいただきました。

現在の野菜パックには1品はちょっと普段では買わないかな?と思う野菜を入れています。
また、千葉特産の野菜も入れています。

「そんなぁー、料理に困るじゃないの?」、大丈夫です。
レシピを添えて発送しています。

image
旬菜里のFacebookにて発送した内容の野菜を配信しているので何が届くか前日にわかるようにしています。

また定期購入の方には毎回入れて欲しいリクエストは
例えば、人参など一年を通して旬な野菜については対応しております。

旬菜里の野菜パックはまだまだ進化します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください