野菜パックを発送しました(2016年8月14日)

本日の野菜パックは

かぼちゃ★
ナス★
ピーマン★
さつまいも★
青とうがらし★
にんにく
人参
枝豆
新しょうが
じゃがいも(メークイン)★

10品目です

かぼちゃはちょっと若いので早めにお使い下さい、

かぼちゃ

しょうがの葉は消臭剤になりますので刻んでネットに入れ、野菜室に入れて見て下さい。

青とうがらしは刻んで薬味に。漬物にぃれてもいいですよ。
みじん切りにして塩漬けして保存しておいて、ゆずができた頃にゆずコショウにするのもいいです。

さつまいもの効能:http://colors-style.com/articles/104

★は旬菜里

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください