立春〜春の訪れ〜

春を見つけました。
立春の今日、ふきのとうを発見。
植物たちは春が来ていることを感じていますね

豆まきされましたか?

節分には何たべますか?
地域によって色々あるみたいですね

http://colors-style.com/articles/140

そして、菜の花も咲き始めました。

菜の花のホロ苦さが血液をサラサラする効果があるんですよ

http://colors-style.com/articles/121

紅梅も咲き始めました。

白梅も間も無く咲きそうです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください