順子苺園で苺バイキングと里山散策〜故郷再生プロジェクト〜

雲一つない、よく晴れた
寒くもなく、暑くもなく
風もなく、穏やかなハイキング日和

苺バイキングは順子の苺園
大型ハウスを貸し切り状態で苺狩り
おじ様のトークが最高でした。いつもありがとうございます。

あきひめ、紅ほっぺ、さちのか、おいCベリー、かおりの、チーバベリー、とちおとめの7種類を食べるました

40分の苺狩りでお腹いっぱいになり、車を大高醤油さんに置かせていただいて、散策スタート

富田にある駒形神社から丘陵地へ

参拝後、裏手から竹林へl

開ける景色は気持ちいいですね

30年ほど前まで、日常で使っていた道
故郷再生
復元しました。

杉林を抜け

善兵公園へ

河津桜はおわtていました

Ver3には染井吉野を見たいですね

旬菜里へ戻り、ランチ
今日はやき餅とけんちん汁

竹に刺して
新粉餅入りけんちん汁

ランチ後は菜の花狩り

お土産付き

シュンに会いに来てくれた通称猫さん

仲良し

この度はご参加ありがとうございました。
お天気の良い1日となりました。
Ver3の緑川苺園とお花見にもご参加くださいね
現在3月28日予定です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください