恋する農園トミーファームのプレゼントを発送しました。

今年は筍が不作でどうなるかと思いましたが、昨夜「筍出て来たよ」と連絡があり、今朝筍堀へ

3月の月間プレゼントを無事発送いたしました。
早いところでは既にお届けになっているかと思います。

今年は1月、2月の雨量が好きなかったこと、3月が寒かったことで筍が不作。
筍枯れてしまったところもあるようです。

5位までの方には2本入っています。

筍の効能、レシピ、保存方法など参考にして下さい
http://colors-style.com/articles/158

今回は急だったこともあり、ぬかを用意できませんでした。
お米のとぎ汁でも大丈夫ですので、届いたらできるだけ早く加熱処理して下さい。

そして、ダブルチャンスも旬菜里より山夢来本舗の「さわやかいちご酢」を発送しております

リアルな野菜や果物がプレゼントしちゃう農園ゲームは▼


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください