らぶとみユーザーさんからメッセージが届きました。

先月のらぶとみ「ダブルチャンス」にプレゼントしたおおまさり(落花生)のお便りが届きました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


9月のダブルチャンスのプレゼントどうもありがとうございました。
届いてすぐに茹でて
半分は冷凍保存、
半分はココナッツオイルとブレンダーにかけてピーナッツペーストを作りました!

おおまさりは大粒で、そのままでも食べ応えがあり
ピーナッツの風味や味が濃く、すっごく美味しいです。

ペーストは料理にもおやつにも使え、
そのままでも美味しいクリームみたいな感じです。

またおおまさりを買ってペーストを作ってみたいなと思いました。
茹で落花生がこんなに美味しいとは!
本当にはまっています。

ありがとうございました。

https://ameblo.jp/no5cc/entry-12318232260.html
(紹介したブログ記事です)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ありがとうございました。
ペーストにするって思いつきませんでした。

ぜひ、おおまさりをGetしてみてください。

らぶとみの農園ゲームはこちらから▼
https://tommyfarm-open.social -dj.net/public/ad/2/4001/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください