本日の旬菜里の畑の夕暮れは綺麗でした。

今日は午後から作業。
午前中は玉豊を発送していました。

夕暮れ時の空豆畑

畑

試しに里の畑でさつまいもを作って見ました。
水はけがあまり良くない畑なのでさつまいもには適してないかなって思っていましたが、ちゃんとできていました。
本日、収穫。

さつまいも

今日の畑の夕暮れ時は綺麗でした。

畑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください