【豆豆体験】種まきから3カ月の落花生

梅雨が開けてカラカラ天気が続き、雨とともに草が一気に勢いつき、落花生を覆う状態

先月、カラス対策でネットをかけたので中は草取りできませんが、まわりを除草しました。

この畑の落花生、すごいんです。
いっぱい落花生が潜ろうとしています。

わかります?
全部落花生なんです。
特におおまさりが。
収穫が楽しみですが、被害が出ないことを願いたいです。

一ヶ月後、収穫します。
収穫体験募集始めます。

【豆豆体験】秋だ!落花生だ!収穫においでよ!

参加お待ちしております

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください