キャリーの名前の投票してね!

応募したキャリーの名前は24個集まりました。
ありがとうございました。

ぜひ投票をお願いします。
みんなが親しめる名前になってくれたらと思っています。
名前が決定したら、名前のイメージにあわせてペインティングしたいと思っています。

下記より3つまで選んでこ出ささい。1つは必須です。
下記に理由がありますので読んでくださいね!
同じ名前を選んだ場合は1つとしてカウントします。

上位3つを候補とし、スタッフ2名の推薦を追加し、23日に開催されるイベントにて参加者にて投票を加算します。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回はメールアドレスの収集はおこないません。
同じデパイスからの投票と判断した場合は最初の投稿を採用いたします。

投票は締め切りました。2月23日のイベントにて参加者の票を追加して決定します。

2月22日集計結果

下記の4つの候補で2月23日にイベント参加者の投票を加算して決定します。
イベント参加者は総勢17名+スタップ5名です

【1】ベジタンク

【19】URASHIMA

フォルムが竜宮城へ向かう亀のように見えました。夢と一緒に自然の恵みを運んでください。

【23】ハコブスター

旬菜里のロジスティックス分野で星のように輝きながら活躍して欲しいから

【24】 カメ太

亀に見えるようで、男の子っぽいからという理由。

【集まった名前】


【1】ベジタンク
【2】ぱみゅ

某有名芸能人からお名前を借りました

【3】うんピ!

運搬
ピックアップ
ピッキング

【4】スーパーチャージャー

【5】マライア2号

マライア・キャリーに敬意を示し、遠慮がちに2号を付け加えたのが特徴的だと思います!

【6】あお

昔、農耕馬の呼び名に使われていた

【7】耕太郎

【8】ゆきお

【9】ポチ

【10】相棒

【11】ベジシュンネン

ベジ の部分で野菜を
シュン の部分で、旬なもの、イメキャラ旬くんを。
ネン の部分で、ねん、(野菜に対して美味しくなぁれとねんを込めて)の意味です。

【12】ナル虎

成東のトラック(成東は旬菜里がある、旧市町村名)

【13】ペコトラ

牛のトラック

【14】運搬専(うんぱんせん)

おーい、うんぱんせん用意して。→初見の人:なぜ、陸に船が?→笑いとインパクンパクトで和む。

【15】平成号(ひらなりごう)

平成最後のときに、縁があって旬菜里さんにきたものだから。
平成をへいせいと呼んでしまってはそのままなので、ひらなりごうとしました。エンジンかけるときに、「今日も頼むぞ、ひらなり」と言えば、ばっちり運搬してくれそう。

【16】HAKOBU君

【17】いずみん号

【18】シュンサイリン

【19】URASHIMA

フォルムが竜宮城へ向かう亀のように見えました。夢と一緒に自然の恵みを運んでください。

【20】キャリー中島

【21】デラックス富田(富田は旬菜里がある地域の名前)

【22】みゆき号(Go!)

【23】ハコブスター

旬菜里のロジスティックス分野で星のように輝きながら活躍して欲しいから

【24】 カメ太

亀に見えるようで、男の子っぽいからという理由。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください