2月23日のイベントでの再投票の結果、「カメ太」に決定‼️
参加者20名の票は下記の通り
【1】ベジタンク 1票
【19】URASHIMA 4票
【23】ハコブスター 5票
【24】 カメ太 10票
カメ太が半数の票を獲得。

SNSの票を加算するまでもなく、「カメ太」に決定いたしました。
応募、投票、ありがとうございました。
応募してくれたのんさんからのメッセージ
「投票してくださりありがとうございます」
今度カメ太に逢いにきてくださいね!
のんさんにはお礼に小手いちご園のいちごを送ることにしました。
けいたくんが試乗しました。

![[芋芋体験]じゃがいも掘り](https://i0.wp.com/farming.shunnasato.com/wp-content/uploads/2018/06/DD6DD142-E66F-4468-A4D8-7EB04B4A1FD6.jpeg?resize=150%2C150&ssl=1)


