故郷の思い出と共に

おおまさりをお母様への贈り物として購入された方からメッセージが届きました

先ほど、母から電話があり、昨日生落花生が届き、
早速、塩ゆでにしていただいたとのこと。

想像以上に大ぶりで、味もしっかりし、
とてもおいしくいただけたと喜んでいました。

半世紀ほど前に、わずかな期間ですが、
千葉に住んでいた頃、それまで茹でた落花生は見たことも食べたこともなく、いただいたり購入したり、と食べてみておいしかったことを思い出し、なつかしさでいっぱいになったようです。

母も若く、子供たちもやんちゃ盛りの頃を楽しそうに回想する母に「食」がつなげる記憶の素晴らしさをつくづく感じました。

あらためて旬菜里さまにお礼申し上げます。

旬菜里さまのますますのご発展を心より
お祈りしています。

おおまさりと共に千葉の思い出を届けることができました。
旬菜里の落花生が便りとなって嬉しいです。

ご利用ありがとうございました。

また来年もそんなお届けができるように頑張って落花生作ります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください