山形野菜パック-2017年09月03日

今回はちょっと違う野菜パック‼︎!
山形へ旅行中だったので野菜パックは山形で購入して発送しました。

道の駅 むらやま

山形と言えばラフランスですが、一か月後なのでパートレット
食べごろは9月6日頃です

道の駅 とざわ

ナス、つるむらさき、パプリカ

道の駅 庄内みかわ

きゅうり、プチトマト、玉ねぎ

小野寺農園

農家レストランの「奈ぁ」さんの農園で採れたてを分けていただきました。
だだちゃ豆

山形と言えばだだちゃ豆ですよね
山形庄内は伝統の野菜を今も大事に育てているそうです。

山形の野菜をお楽しみ下さい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください