【里一畑】スイカ、メロンできた!!

梅雨の中休み
いっぱい雨が降って後、天気続き、草の勢いが凄くて

畑はやさいはどこ?って状態でした。

半日やっても終わらず、ここ止まり

畑を除くとスイカが

メロンが

できていました。
初めてチャレンジ。
まだ手のひらサイズで小さいけど。
無事収穫できますように。

そしてTABICAのイベント用に作っていたじゃがいもを収穫

男爵

メークイン

それぞれ30キロ収穫
無農薬、化学肥料使わず育てたじゃがいも。
大事に育てたじゃがいも。

野菜パックでお届けします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください