【さつまいも、隼人瓜、こんにゃく】山三畑の草がボーボー

さつまいもの畑がすごいことになってました。
さつまいもの見る影がない!!

でも大丈夫!ちゃんと育っていますよ!

ほらね!草をとったら現れたでしょう♪

この畑にはさつまいもの玉豊、紅あずまが植えてあります。
勢いがあって期待できそう。
あとはイノシシにやられないことを願いたいです。

玉豊の問い合わせが多いですが、害獣被害のこともあり、収穫量が確定してからの予約となります。
11月にFacebookページにてご連絡いたします。

この畑には、こんにゃくも育てています

芽が出たのが2つと思っていましたが、7つ出ていました。

あと隼人瓜

蔓がどんどん伸びています

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください