夏、秋に向けてー旬な野菜ー

ようやく旬菜里の野菜が増えて来ました。

2月に蒔いたとうもろこしは順調に育っています。

マルチを敷いた方が勢いがいいです。
6月に収穫かな?

じゃがいももようやく芽を出して来ました。このじゃがいもは昨年収穫したじゃがいもを保存しておいたもの。

インゲンも芽を出しました。すでに花も咲いていて。ちょっと気が早いインゲンです。

菊芋も芽を吹いています。

昨年9月に蒔いたロマネスコもようやく蕾ができて来て。初チャレンジの野菜です。

人参も大きくなりました。

夏野菜の苗も植え付けています。ナスと

ピーマン。
これからきゅうりやゴーヤ、トウガラシ、パプリカ、ミニトマト、パプリカと増やして行きます。

零れ種からでていたパクチー
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください