苺ジャムの便り

2月25日の「いちご狩り&醤油工場見学」に参加された方から美味しいメッセージが届きました。

今日もありがとうございました!
加工用イチゴ1キロ500円でジャム製作中です

ジャム作りました!
煮詰め足りない感じですが超おいしいです

加工用の苺を1キロ500円で購入されたそうです。
地元の人でもこの時期なかなか手に入れられないので、ラッキーでしたね

美味しそうな画像、ありがとうございました。

一緒に写っているポピーは、ハウスでポピー積みしたものだそうです。

また次回もご参加お待ちしております。

参考

フレッシュないちごジャムの作り方

いちご

http://farming.shunnasato.com/gallery/recipe/strawberry-jam-20160517

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください