【芋芋体験】じゃがいも、発芽

3月に作付けしたじゃがいも

【芋芋体験】お腹いっぱい元気いっぱい

作付けのあと何度か寒くなり、霜が降りたりして心配でしたが、皆さんが丁寧に藁を置いてくださったおかげで霜にやられず無事発芽しました。

藁を外そうかなって思ったのですが、やめました。
やめて正解。
今日、霜が降りました。

セーフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください