【豆豆体験】草に追われる日々がやってきた

今年も草に追われる日々がやって来ました。

害鳥対策のためかけていたネットを外しました。

畝の上は丁寧に、溝は草刈機で

奥の草に隠れてしまってた落花生は顔を出しました。

5月のイベントで蒔いた落花生

【豆豆体験】元気いっぱい、お腹いっぱい、楽しんだかな!?

皆さんの様子です。

おおまさりの発芽率は50%で、出ていなかったところはポット苗を移植しました。
半立ちはほぼ100%
おそらく来週には花が見えると思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください