シュンの初出勤〜♪

今日、はじめてシュンは畑へ

手作りの箱に入れられてトラックで輸送

乗せる時も下ろす時も一苦労
私たちも慣れてないし。
最初は抱きかかえて乗せました。

下ろす時も箱から出てこない。

 

放置していたら自分でおりて来ました。
かなり頑固。
こっちのことは聞いてくれません。

草が食べ放題の畑でシュンは美味しいところしか食べてくれません。
そりゃーそうだよね。
いっぱいあるんだもの。

レンも一緒に畑へ

シュンは警戒してできるだけ離れて

レンが近ずいたらシュンが攻撃

結果、シュンとレンの距離は

今日は一日中畑にいました。
午後から別の畑に移動したりして。

自分から板を渡って箱に入るようになってくれました。
お互い慣れたかな?

初仕事の一日でした。

関連記事