【豆豆体験】晴れた!久しぶりのBBQ♪

今回も台風が来ており、天候は不安定。
前日は大雨注意報が出ていて心配でしたが、朝起きると雲ひとつない晴天!!
ぬかるんでいますが、実施することにしました。

落花生の収穫は初めてとのことでした

落花生はおおまさりを収穫。
写真を撮り損ねたのでありませんが、かなり大きかったです。
BBQで早速食べていただきました。

落花生の畑から移動して山の畑へ
そこではシュンがお出迎え
久しぶりの接待です(笑)

BBQは栗ご飯と豚汁、蒸し野菜と牛肉でした。
このところイベントの天気が悪くランチの実施ができませんでした。
久しぶりのBBQです。

「ご飯美味しかったです」と

ランチ後は恒例のマシュマロ焼きです

今回、竹の伐採や運び込みも手伝って下さいました。
ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

関連記事