2年目の秋-秋子ができて来ました-

しいたけの菌を植え付けて2年目の秋

しいたけ栽培開始!!

しいたけの赤ちゃんができて来ていました。

今年の春植え付けた原木はまだですね
春に期待しましょう♪

下の方に気づかずできていたしいたけは直径20センチくらい

イベントで焼いて分け合って食べました。

開いていますが、濃厚でした。
先日、テレビで言ってましたが、開いた方が香りが豊からしいですね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください