しいたけ、できていました

しいたけ菌を植え付けて3年。
やはり出てくるのはせいたくんの原木のみ。
気づくのが遅く、直径20センチ大になっていました(><) 次回お渡しできるように乾燥させておきます。 しいたけを逆さまにして、マヨネーズとお醤油で焼くと美味しいんですって

七味をかけるとさらに美味しいらしいです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください