とうもろこし、大きくなったよ

2月に蒔いたとうもろこし、大きく成長して、ビニールに頭がついていました。

暖かくなって来たのでビニールを破いてあげました。

発芽率、7割
まぁまぁかな!?

6月の終わり頃収穫できる予定です。
野菜パックに入れる予定です。

春2番ですっ飛んだ!!ーとうもろこしの種付けー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください