【TABICA】落花生収穫!

TABICAのイベントで種まきした落花生を収穫しました。

【TABICA】かいじくん畑、さつきちゃん畑、やよいちゃん畑ができたよ!!

先週の大雨の影響で畑は水浸しでした
カイジくんたちの畝は元気に育ってました。

1つの株にはたくさんの実をつけてました。

半立ち600g、おおまさり3キロといい感じ

洗って干して

収穫に来れないとのことで、着払いで発送させていただきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください