[芋芋体験]じゃがいも掘り

本日は雨予報だったため、じゃがいも掘りのみのイベントでした。

 

作業中は雨も上がり、みなさんスコップを片手に
今年も収穫量が少ない
1キロあったのかな?

じゃがいもと一緒に

じゃがいもを掘った後は、竹灯篭を作りました。

できたのは16本
なかなかいい感じ

これで竹灯篭も40本。
目標の50本はもうじきです。

お昼は
有野実苑へ

お任せコースでおねがしました。

黒豚、ピザ、パスタは入ったコースです。

ご飯を食べた後はそとで行なっている飴細工を

今日は山武を楽しんでいただきました。

芋芋体験のイベントは23日に延期です。
まだ参加可能ですよ

【芋芋体験】じゃがいも収穫してスープカレー作ろう♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください