【芋芋体験】美味しいがいっぱい!!

延期の延期。
週末の雨が続き、今回は中止なるのかと思ったのですが、
大久保いちご園さんのハウスでとうもろこしを管理している斎藤さんがとうもろこし狩りのイベントをしててくださいました。

連日の雨、気温も上がらず、とうもろこしの成長がおそかったのですが、1家族10本近く収穫できたよう
生で食べたり、茹でて食べたりととれたてのおいしさを堪能いただきました。

茹で上がるまでの時間、斎藤さんに講談いただ来ました。

帰りの車でも食べたと連絡が。
美味しいんですよね

小雨が降っていましたが、希望者のみでじゃがいも掘りに
「娘に土を触ってもうらいたい」と

じゃがいも掘り出来て良かった。
楽しかったようです。

天候が不安定なので今回は有野実園へ、ricco ランチを食べに

先週作ったスープカレー

みんなに食べて欲しかったな!

芋芋体験でさつまいもの作付けするのですが、天候悪く延期です

天気の悪い中、ご参加ありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください