【芋芋体験】じゃがいも、収穫したよ!さつまいもも作付けしたよ!

みんなで撒いたじゃがいもを梅雨入りする前に、穫しました。

ちょっと小ぶり
去年よりは収穫量あったと思います。

旬菜里で採れた人参と酒巻農園さんの玉ねぎでカレーを

カレーを仕込んだあとは、さつまいもの作付け

半分だけ紅あずまを作付け

半分は紅はるかを作付け予定です

ちょっと合間に真竹を収穫

イノシシにやられているところもあったけど、収穫できました。

お腹、ぺこぺこ。なので先に焼きとうもろこし

あまーぃって!

そして
ゴロゴロ入ったスープカレー

そんなに暑くもなく、天気に恵まれました。

明日も収穫体験します

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください