ショック、ショック

ショック(><)
油断してた!
イノシシを4頭捕獲したと聞いていたのが先週

でもなんか気になってさつまいも畑に行ってきた。
なんか変
葉が正気を失ってた

え!まさか

やられた(><)
食べられている

ネットをまだ押さえていなかった
草取りが終わってないので
草が絡むと大変だから
捕獲されたから大丈夫って思ってしまった

安易でした。

まだ小さいものがあるから残っていることを願うばかり

今年はいい感じだった
期待していたのに

足跡がくっきり残っていた

先々週、こんなだったのに

さつまいもは元気です!

後悔しかない
油断してはダメだね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください