旬菜里イベントに参加してくださったお子さんのお便りを紹介

毎回参加してくれているお子さんからお便りが届きました。
かわいいイラスト付きです。

お便り

じゃがいも掘りは宝探しのようで楽しかったとのこと。
思い返せば、収穫後、子供達はスコップ片手に一時間以上じゃがいも探ししていたことを思い出しました。
「あったー」と言う声が聞こえていました。
じゃがいもを収穫した後、結構取りこぼしがあり、毎年あちらこちらで芽が出ていました。
今年はない。
子供達が全て見つけてくれたおかげです。
なんでもゲームにしてしまうチャイルドパワー、いいですね。

お手紙を書いてくださったお子さんは毎回
「これなんですか?」と
興味深々に聞いてくれます。
興味を持ってくれてとても嬉しいです。

次はさつまいもの苗植え(6月11日予定)もさんかしてくれるかな?
じゃがいも収穫は7月初旬です。

待ってまーす

関連記事