初夏の収穫のために玉ねぎを移植!!

雨続きでなかなか畑が耕せず、今日は雨の予報。
朝まだ雨は降っておらず、このチャンスを逃したら玉ねぎを移植できないと思い、まずは畑作り

パラパラと小雨が降る中作業

4畝、100本

今回もうまくいくかなー
落花生後の畑です。

肥料は土耕菌ナルナルだけ
玉ねぎは肥料を食うというけど、去年もこの方法でうまくいったので今回も

玉ねぎ

さぁ、どうなるか

それ以外のもダメ元で、人参、スナップえんどう、小松菜、ほうれん草も撒いてみました。

土耕菌ナルナル▶︎http://www.narunaru.info/index.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください